SSブログ

母の日は、お花のつぼみとティーポット [母の日は、お花のつぼみとティーポット]



母の日は、早く自宅に帰っておかぁさんと話をしたいと思っていたので、

この花のつぼみとティーポットなんか素敵だな。


かぁさんとキッチンのテーブルでお茶をのみながら、

小さい頃の時のように、いろんな話をしてみたい。


私の今日あった話を笑いながらだまってきいてくれたおかぁさん。

今は小言がおおいけど(笑)

母の日だけは、だまっていてもらおう(笑)


ここでみつけました→お花のつぼみとティーポット

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。